歯の修復にはインプラント!

>

インプラントをするならここ!と言う歯医者の紹介

この記事をシェアする

アイデンタルクリニック

この歯科医は、東京新宿区にあります。JR新宿駅から徒歩2分の距離にあります。休診日は祝日のみとなっているので、突然インプラントの調子が悪くなっても安心ですね。インプラント治療は、20000本以上の実績があるので、腕も確かです。インプラントの種類は、京セラ・プレーンベース・ノーベルバイオケアと種類も豊富ですので、自分にあったインプラントが見つかります。さらに、インプラントの保証が5年もあり、アフターケアも充実しています。ノーベルバイオケアの場合は10年も保証があります。
ここの歯医者は、初回のカウンセリングをしっかりと行うので、自分自身にあった、もっとも最適な治療方法で行ってくれます。国内でもトップクラスの実績を誇っていますので、安心して任せることができるのではないでしょうか。

タキザワ歯科クリニック

このタキザワ歯科クリニックは、東京都江東区大島にあります。都営新宿線西大島駅より徒歩3分の場所にあります。休診日は、日曜と祝日です。内装もとてもクリーンで、清潔な感じがします。
インプラント治療は、開業以来成功率は98.5%と高い確率を誇っているのでとても安心できます。インプラントの種類もストローマン(世界トップのシェア)を始め9種類を扱っています。それぞれには5~10年の保証がついているため、不具合が起きても安心です。
また、「フラップレス手術」というものがあります。これは、切り開く、組織を分離させない、縫わないと、歯科医が苦手になってしまう要因を作らないような手術となっているので、苦手な方も治療を受けることが可能になっています。